2008/11/06
【STAFF】 PARK_11月6日...

こんにちは。
モバイルスタッフ日記を連載中のParkです~^^
私が書いた日記にいつもみなさんから コメントをいただいたり、喜んでくださるその気持ちのおかげで、
楽しくいろんな話ができたと思います。
実は 私って自分の日記も書かない怠け者^^;;
ヘソンを応援してくれる熱いファンの皆さんの気持ちに暖かさを感じ、
またヘソンのように素敵なアーティストのスタッフであることに、
いつもありがたいと思い、楽しく仕事をやっています。^___^

しかし..今週のモバイル日記は...
今週土曜日、中国の上海でヘソンコンサートが開かれるからです。
それで明日,7日中国公演のためにヘソンとスタッフの皆は上海へ出発します~


ジャシャン~
もう気づきましたか?^^
次の日記がアップ出来なくなったというのは冗談~♪
中国に滞在する間も上海コンサートのいろんな情報をお届するようにしますよ。


明日 出発なのでそろそろ荷物をまとめに行かないと^▽^
上海コンサートの情報、お楽しみに~~~
ありがとうございます~

 

大家好。
我是正在進行MOBILE STAFF日記連載的Park~^^
大家一直對我寫的日記這麼關注,還加以評論
我很高興,也謝謝大家
實際上 我是個連自己的日記都懶得寫的人。
但是感到大家支持Hyesung的熱烈心情
還有我作為像Hyesung這樣了不起的藝人的STAFF
所以我也算樂在其中。^___^

但是,這周的MOBILE日記。。。
這週六,因為Hyesung將在中國的上海開演唱會。
所以明天,我們和Hyesung將向上海出發,進行7日的中國公演~


醬醬~
你們注意到沒有?
我以前說下次不寫日記這件事是騙你們的~♪
待在中國的這段時間我也會向大家傳遞上海演唱會的消息。

明天要出發,我要去整理行李了^▽^
請大家期待上海的演唱會~~~
謝謝~

 

From:FLASHBACK+FORVER HS+ALWAYS HYESUNG
翻譯:3129不是妹妹@申彗星中國首站S.C.I.C

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    yourme 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()